ドル誌 2021年11月号

★Duet

・伝説 Jr.の活動もしながらサッカー部の試合に出てピンチの場面でシュートを決めた

・近況 ロビンでスズカツさんに演出家のセンスもあると言われた

 

中2ってあのばぶちゃん天使時代?!ってところから驚いたけどJr.が部活ってやれるんだ…たしかに当時からリフティングの話してたけど!

あれもこれもやりたい!っていう彼の貪欲さは今でも武器になってると思うのでこのエピ好きだなぁ…

時々来てシュートを決めるスターとして認知される本髙くんおもろすぎる。

演出家目線から演じていたロビンと聞いて、あーーこの情報聞いた上でのロビンも観たいんですが??とロビン再演乞食になっています。ロビン、本当に最高でした。

 

WiNK UP

【BLACK MODEをテーマにれありねぽん対談】

本髙くん:ワイルドな人はジェシー、自分より筋肉がある女性は近寄り難い、一人で生きられそうな子もあんまり。それならオレはいらないじゃん!となる

嶺亜くん:髙地くんにピザはたたんで食べろと言われた

ピザのくだりオモローすぎて無理だった。

本髙くんのまじで?それおもしろいわ、は「たたんで食べろという髙地くん」なのか「たためと言われたけど他の人といるときはピザカッター使う嶺亜くん」なのか気になる。おしえて、本髙くん。

タイプの女性とか恋愛の話の自担の意見はいつも一貫しているなぁと思う。大和撫子隣にいてくれ。

自担との恋愛観は真逆なのでいつもこの手の話は楽しく読んでいます。

 

伝言板

風磨くんに服がなくて乞食する。きょも様にのどケア情報を乞食する。大橋くんをご飯に誘う。

とりあえずたかろうとしてる本髙くんかわいすぎる。あまりグイグイ行かず伝言板とか雑誌のインタビューとかでぽろっと言うのもらしくてかわいいなと思います。

大橋くんが本髙くんを可愛がって(?)くれてるの嬉しいのでデビューして忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いします!

 

★POTATO

・気に入ってる顔のパーツ

目。まつ毛も長いと言われるが顕微鏡のぞくときはジャマすぎて何回も抜いた。太ると顔に出やすいからメンバーに太ってんなって言って食事制限。理想の顔は吉沢亮さん。

・感情が表に出やすいか 焦りや動揺は顔に出る

・近況 ロビンで大阪に行って551の肉まんを20個買ったらノベルティをもらえてうれしかった

 

今回のインタビュー語り継ぎたいエピの大盤振る舞いで小躍りしました。

女性からしたらなんとか増やそうと伸ばそうと誰しもが躍起になってる体の中でも唯一増やしたい毛をぶち抜く本髙くんほんっとうに本髙くんらしくて手を叩いて喜びました。双眼鏡ユーザーとしても確かにのぞいてる時だけまつ毛全部抜けないかなと思うけど死んでも抜かないねやっぱ。抜いても抜いてもフッサフサなの裏まし死です。

自分から太ってんな!って宣言して歩く本髙くん可愛すぎて泣いてしまいました。わかってんのに肉まん20個も買うなよ。

ノベルティ貰って喜んでるのとか想像しただけで死ねる。かわいさランキング堂々の一位ですおめでとう。

 

初めて出会った他のJr.から顔がいいと言われまくる本髙くんの理想の顔は吉沢亮ってのがたまらん。

毎週青天を衝いているわけですけども本当に顔がいいですよね、彼。余談ですが高良健吾さんもめちゃいい顔ですよね。(2015年くらいの本髙担ネタ)

似たような系統なのに理想がそこって面白い。本髙くんに完ぺきと言われる吉沢亮さんのオタクはどうやって息してるのか気になります。

いつか隣に並んでお互いの顔を褒め合ってくれ

(私が喜ぶので)

 

★Myojo

ロビンフッドにちなんで冒険の話

琳寧くん:克樹は変わった味には挑戦しないよね

本髙くん:絶対ヤダ!

矢花くん:本髙くんからレンタサイクルの使い方を教わった

本髙くん:初めて通販したらいろんな青魚がデザインされたレディースの服を買ってしまった。モデルは女性だったけど魚が可愛くて勢いで購入

琳寧くん:あるある、琳寧もわからなくてレディース買ったことあるよ

 

緑の萌え袖ロンTの本髙くんあざとすぎて一刻も早く「あざとくて何が悪いの?」でレギュラーになってほしい。ただし無自覚あざと枠で。

ちょいちょい琳寧くんが本髙くん情報を教えてくれるのでほんと頭が上がらない。失敗にもあるある!って賛同してくれるのも優(やさ)たゃ。

ありがとうりねぽん。