かちゅーずでい Vol.31

顔面。

いきなりイケメンの写真が2枚もあるの心臓に悪いから、、、

 

ちゃんとチケ代のこと考えてくれる本髙くん。

おたくだから入金から当日まで日が開くと当日はただだと思っちゃうのよ。金銭感覚バグだし。それで終演後に気がついたらリピチケの列に並んでるし。

どうでもいいけど本髙くんが9000円あったら何に使うか教えてほしいです。

 

ドレスコード緑指定で「服に時間がかかったりお金をかけたりさせちゃったかも、でも誇らしかった、可愛かったよ」と。

捻くれ者ゆえ自担に褒められると違和感で死ぬので、自分以外の人が対象と思って読んでいますが、たしかに会場ではみんな緑凝ってるな〜と楽しく見てました。

スカーフとかでアレンジしてる人オシャレで素敵だったな。

 

ドレスコード緑計画は演出の才能もあるとスズカツさんに言われて始めたと。

なにそれすごい!!!

演出家的な目線で〜って話はD誌で初めて知ったんですがそのときは、それ知ってからロビン行きたかった!って騒いでたけどそういうことだったのか。

 

好きな服を着ていきたい、緑なんてないし。と思っていたが前日夜に突然緑の服探し出したときは単純おたくだな〜結局かつきの思い通りだわ、なんて思ってたけど、演出家本髙克樹としての案だったのか…

近々だったしあまりにも緑緑強制してくるもんだからロビハラひどいwwなんて言ってたけど本当にごめんなさい。

会場は思ったより緑が多くて本髙くんの言うことはゼッタイだよ!!的な空気が面白いとすら思ってたし。

ドレスコード緑計画をするにあたって内容にも演出家提案してたんだね。本当に本髙くんって才能が底知れなくてすごい。

 

モノマネMVP田中邦衛さんなのおもろい。

私的MVPはIKKOさんだったんだけど邦衛さんの時はこんぴもだいぶ参加してたしね。ぽんぴが楽しそうでなによりでした。

 

応援してるこっちからすると元気にご飯食べて歌ったり踊ったりしてる本髙くんを見れるだけでありがたいんだけど、改めて応援してくれてるから頑張れる、と本人から言われるとなんかふわふわしちゃうな。

自分→→→→→本髙くんと思ってるのに、こうやって不意に左のベクトルを向けられるとどうしたらいいかわからなくなるめんどくさいおたくです。でもこれからも応援し続けます。

 

 

98年組+嶺亜くんの写真で無事死にました。

谷村くんと本髙くんが仲良いの本当に嬉しい、本髙くんに出会う前は谷栗スキーだったので谷村くんが出てくるとどきどきしてしまいます。

これからも98年組としてずっと応援していきたいですね。

 

麺作品りんね評入ってて、まーたりねぽんだよ!!と嬉しツッコミをしてしまいました。好きな時に好きなだけ好きなものに集中してる本髙くん想像したら可愛くて死にました。

麺作品いつかたまったら書籍化してください。(気が早い)

 

本髙くんTikTokデビューおめでとうございます!!