ぺこぱポジティブNEWS

NEWS番組らしくスーツで髪型がしゅっとしていてまるっとしていてかわいい本髙くん。

芸人以外が出るの初めてらしく一発目が本髙くんてすごいですね。

 

シュウペイさんが本髙くんが大学で専攻している内容がわからなすぎてCM挟もうとしてるのおもしろい。

苦手なことが食事制限なのかわいいな〜とってもかわいい〜

【朗報】本髙さん、弱点見つからず

って速報入れられてる本髙くんまじでそれ、そうなんですよ。本髙克樹に弱点なんてないんですよ、そう見せてくれるんですよ彼は。

 

〜本髙さんは13歳でジャニーズ事務所入り。その後も芸能活動と学業を両立〜勉強の環境を選ばない男

本髙くんの高校受験の話、シンバルの裏に英単語帳貼り付けてた有名なやつ!と思って懐かしくなりましたね。

「Environment!!」ってシンバル叩く本髙くん絶対おもろい。大真面目だけど。

 

松陰寺さんのポジ理論をジッと見つめてるのかわいい〜絶対笑い堪えてる。

ゆるくて長さもちょうど良くてちょっとジーンできるぺこぱポジティブNEWSよかったです。

また出られますように!