JOHNNYS’ mini IsLAND

始まるまでJr.の数で誰が出るか予想が飛び交っていましたが、
無事7MEN侍居ましたね!
(前田くん不在で6MENだったのは残念ですが)

「Put On A Happy Face」
真ん中列下手二番目で穏やかにほほ笑む、
赤い衣装がよく似合う本髙くん。
ピシッと立つ姿はいつ見ても素敵です。

1曲まるまるお顔が認識できるMステは珍しいのでとても嬉しかったです!
前髪ありの暗めの髪色で素材を最も活かす髪型でよかった~!

HiB太鼓はなぁくん一生懸命頑張ってた!
HiHiのみんなが前に来たとき隠れちゃったけど斜めからカメラで抜かれたときすごくよかったです。
HiHiのセンターゆうぴーだと思っててお面持つ手がプルプルしてる~と心配になってたら橋本くんでした…橋本くんもゆうぴーもごめんなさい!

スネアラインは本髙くん不在で残念…
たしかにテレビや舞台で本髙くんとスネアドラムってゆかりが0だったので仕方ないかもしれないけど、他の侍の子たちやってたので練習して混ざって欲しかったです。練習する暇もなくて大変だと思うけど自担だけできないって悔しいよね!

HiHi侍+たつるくん
スケボー光ってるー!!わー!!とテンション上がりました。
前にいるの最初HiHiだと気づかずにスケボーガン見してましたがHiHiのローラースケートも光っててかっこよかった!
暗くて侍ちゃんのお顔はあまり見てなかったけどハケるときタタタタッて走る子とスーって乗る子がいてかわいかったです。
後で特定したい…(笑)

ピンク衣装でステッキ持ってセンターで踊るなぁくん。
いつもニコニコの彼がすごく雄の顔をしていてドキドキしてしまいました(笑)
なぁくんセンターだとバランスいいのでこれからもどうかよろしくお願いします!!

「YOU, WANTED! 」
HiHi結構アップで映ったー!!
作ちゃんかっこいい!頭の上に手を回すのすごくいいね??
橋本くんずっと笑ってるのかわいいです。

幻想では~のではのところで抜かれた本髙くん。
顔が良いと一瞬抜かれても失敗がないからすごい。
生まれ変わったらジャニーズになって自撮りしまくるのが夢です。
侍はスケボー持って振り回すだけでそんなに乗らないの笑った(笑)
ハケるときもみんな手に持ってます。

HiHiのローラーと一緒にスケボー乗って出てくるときは早すぎて誰が誰だかわからなかったです(笑)
衣装はためかせながらキンプリの周りをくるくる回るHiHiはすごくかっこいい!
スケボーであれについていけるのは嶺亜くんぐらいかなぁ…(笑)

「Let’s Go To Tokyo」
白衣装の金指くんが印象的でした。きれいなお顔だ…
なぁくんは段に乗らないと埋もれちゃうけど結構カメラ抜かれてました!やったね!!

「epilogue」
下手から三番目に本髙くん。
ゆっくりの振りの時の彼の手が好きなのでこの曲は嬉しかったです。
琳寧嶺亜本髙の並びは好きなので何回もリピートしました。


豪華なメンバーのMステはとっても楽しかったです!東山さんに感謝!!
東さんプロデュースは少クラでも間違いないので今後もどんどんJr.とお仕事してほしいですね!