12日間

藤井直樹くん19歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

タイトル12日間は私が18歳のなぁくんを担当として応援できた日数です(笑)

今日からは19歳からのなぁくんを365日応援できますね!楽しみです!(笑)

 

なぁくんに出会ったきっかけは昨日の記事で長々とつづったのであれなんですが、

担当になってすぐに誕生日を迎えるって嬉しいですね~

いっぱいいっぱいおめでとうを言いたいです。

 

今はなぁくん絶賛勉強中なので、とにかく言いたいことは、

出会えてよかった。

この一言に尽きます。

 

なぁくんに出会って第三のジャニオタ人生を歩むこととなりました。

今はとにかく幸せで、君のことを知っていくのがとてもとても楽しいです。

 

美ちゃん担の友人ともますます仲良くなれそうだし、これから一緒にコンサート等に行けたらいいなって思います。

 

美少年の最年長で、かわいくてかっこよくておしゃれでディズニーが好きななぁくん。

これから君と過ごしていく時に胸を躍らせています。

 

今日という日がなぁくんにとって素敵な一日となりますように!!